クロノトリガー攻略掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■1718 / 親記事)  助けてください!
  
□投稿者/ kaeru -(2008/11/30(Sun) 18:26:42)
    めっちゃがんばってあともうちょいでクリアなのに時の最果てでセーブしてつけてみたらセーブポイントの前の柵のところから一歩も動けなくなりました。何回もやり直してもだめだしキャラを変えてみても動けないんです。せっかくここまでキタのにどうしたらこっから抜け出せますか?
引用返信/返信 削除キー/
■1766 / ResNo.1)  Re[1]: 助けてください!
□投稿者/ ちか -(2008/12/12(Fri) 14:49:53)
    多分それは…。
    バグだと思います…。
    ゲームカセットのさすところをやさしく「フー」とすると直ると思います…。
    私の姉は同じバグみたいのになって、何回消しても直らなくって今教えたのをやったら直りましたよ!?
    やってみて下さい…。

引用返信/返信 削除キー/
■1789 / ResNo.2)  Re[2]: 助けてください!
□投稿者/ happy -(2008/12/18(Thu) 16:52:38)
    私は「黒の夢」でセーブをしたのですが、もう一回つけてみたらそこから全く動けなくなりました。ちかさんの言うとおりにカセットと差し込み口にやさしく息を吹いてもだめでした。どなたか知っている人がいましたら教えてください!お願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■1790 / ResNo.3)  Re[3]: 助けてください!
□投稿者/ 極闇 -(2008/12/18(Thu) 19:04:29)
    DS版のバグですか?

    DS版のバグではモード(クラシックとDS?)を変えると

    直ったっていう例がいくつかあるので

    それを試して駄目だったら多分駄目だと思います



    ちなみにカセット挿入口に息を吹きかけるのはほこりを飛ばすだけなので

    バグは直りませんよ^^;

    接触不良で起動しない場合はそれをやるといいと思いますけど
引用返信/返信 削除キー/
■1791 / ResNo.4)  Re[4]: 助けてください!
□投稿者/ happy -(2008/12/18(Thu) 20:26:48)
    ありがとうございました。さっそくやってみたのですが、結局だめでした。しょうがないのでもう一回最初っから頑張ってみます。

引用返信/返信 削除キー/
■1843 / ResNo.5)  Re[5]: 助けてください!
□投稿者/ ちか -(2009/03/01(Sun) 09:12:34)
    お役に立てなくてスミマセン・・・。
    最初から頑張ってください。
    応援してます・・・。
引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)